キャスティングサービスとは?

 (38602)

近年、ヘルスケア領域の関心は非常に高まっています。
医学はもちろんのこと、ダイエットやトレーニング、食事療法など健康のになる為の情報はどこに行っても見かけるようになりました。
しかし、正しい情報を受け取るというのは、意外と難しいものです。

そんな時に、難しいことを簡単にわかりやすく説明してくれる専門家が必要ではないでしょうか?
専門的な知識が必要な情報も、わかりやすく伝えてくれる人がいれば心強いです。

そこで、ケアくるではキャスティングサービスを実施しています。

例えばこんなこんなことはありませんか?

・新商品開発のために、専門家のコメント、アドバイスが欲しい。

・商品の信頼性をもっとあげたい。

・一般消費者の口コミと、専門家によるコメントが欲しい。

そんな時にケアくる!!
カラダの専門家によるキャスティングソリューションをお届けします。
お話を詳しく聞かせていただき、最適な専門家をご提案します。

ケアくるには、専門知識を持ったセラピスト・トレーナー・医師が多数在籍しています。
御社のマーケティング・プロモーション・商品開発・リサーチなど様々な活動を支援いたします。

お悩み1:商品の信頼性をあげるために

近年、ヘルスケアに対する関心は日々高まっています。
しかし、情報が多すぎて何を信じたら良いのか、簡単に見分けがつかないのも現状です。
そこで、商品の信頼性をあげるために取り組みが必要です。
一般消費者の口コミもとても大切ですが、専門家によるコメントが重要です。
専門家によるわかりやすい説明は商品に信頼感を持たすことが可能です。
どんな商品なのか正確に伝えて、その商品より良いものとわかってもらうことが大切です。

お悩み2:新しい商品開発

商品開発に力をいれたい、そんな方におすすめです。
新しく何かを生み出すというのは非常に困難を要するものです。

しかし、コンセプトやアイデアはいつも潤沢に思いつくとは限りません。
また、普段の仕事に一生懸命になっていると視野も狭くなっている可能性があります。

そこで、新しい商品開発をする時に専門家のコメントやアドバイスがあれば良いのに。
ともうことはないでしょうか?

ケアくるの豊富な専門家の中から、商品開発を推し進めてくれる方をご紹介します。
良いアイデアで商品ができそう!をサポートさせていただきます。

そんな時にケアくる!!

ブランド力強化

専門家の確かな知識と専門家ならではの視点で、 商品の信頼性向上やブランド力強化などの価値をご提供します。
対象となるサービスや商品がなぜ良いのか?どんな所に魅力があるのか?伝えたい大切なメッセージをより伝わりやすくお届けすることが可能です。
強いブランド力を持つことで、より多くの顧客やリピーターの獲得に繋がります。

商品企画・開発・専門コメント

商品企画・開発・専門コメントなど、商品開発時に専門家の知見を活かしアドバイスいたします。

コメント提供

リリースコメントとしてプレスリリースなどメディア向け資料へ専門家が根拠に基づきコメント提供も可能です。

メディア出演・講演会

企画内容と親和性の高い専門家をキャスティングいたします。一般消費者向けセミナー、企業研修など広くご活用いただけます。
また、TV・ラジオ出演、取材という形式でも受け付けております。

記事監修・取材・執筆


作成された記事を専門領域に沿った専門家が確かな根拠に基づいて正しい情報を提供します。

お客様のご要望に合わせた支援をさせていただきます。お気軽にご相談下さい。

関連する記事

著者